20220120 日記

ただ労にとりくんでると一週間がすぎる。なにもしてない気がするから日記を書かないのですが、日記を書かないと本当になにもしてなかった日々にとして記録/記憶がかたまってしまうから、とりあえず足跡として書きます。

この一週間で触れたもの

・ブルリフR

一挙放送で。かなり肌に合った。寝落ちてしまったので追いかけたいです。

・低音研究会

もう中毒になってしまって毎月通ってしまいます。


・ARIA the BENEDIZIONE

ああ、この鑑賞体験は無二でした、わたしにとって。記憶しているうちに感想は書き留めたので折を見て出力しよう。



本はまったく読めていない。行き帰りの通勤時間を毎日の読書に充てていたところ、ちょっともうその時間を使って睡眠をとるかあるいは労資料を読むかしなければならなくなってきた。

仕事の波にのまれてたな、と回顧する日々にはしたくないので、まずぺらぺらの防波堤をつくった次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?