見出し画像

20201007 同時

朝からだらだら研究してたら

昼休みに着弾してめちゃくちゃにされちゃった。藤田さんがここまでフィーチャーされてるの笑っちゃうな…。さすがに台詞がつくとキャラクターの躍動感が出る。藤田さんの存在感が一気にリアル側からあちら側(フィクション/ガルラジ)に傾いた感じがする。なのでまた声出し・実写動画出しでリアル側の重みつけてバランスとってほしいな。

彩美の態度とか徳光とかの公開された一文一文に、みんな同時におおさわぎするこの楽しさが、まあこのコンテンツのミソのひとつだなというのを改めて実感します。わーきゃーやってたら昼休み終わっちゃったけど?

ちまちま作業して終わり。

夜は#なめらかなダンスを観るなどする。

集めたミックスを聴きながら、画面内で踊ったり首振ったりするオタクを鑑賞するこの企画群、相当好きなんですよね。集まる音楽も間違いないし、それを同時的に楽しんでるおたくの顔をみれるのが本当に良い。

同時にわーきゃーやることに時間を割かれすぎな気がするわたしだけど、楽しいから仕方ない。そのぶん見損ねたアニメとかをなかなか追いかけにくくなってるんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?