#42 今日の17時投稿のnote。楽しみにしてて。

【自己紹介】
皆さんこんにちは。
私は24歳で管理職を捨て、その一か月後にスペインへ飛んだ整体師です。

【今日の嶋日記】
YouTubeでの活動。noteでも。Instagramでも。

もっとわかりやすく情報を視聴者さん。読者さんに
届けたいな、、、と
思う頻度が最近日に日に湧いてきていた。

特にnoteでは
動画投稿ではない。

テキストのみで
如何に工夫して分かりやすく
届けるかがとても重要。


この試行錯誤の過程で
私は昨日、唐突に閃いた。

何を閃いた?



そこからnoteの編集に力が入った。

個人的には
専門用語を使ったとしても
とてもPOPに、分かりやすく
楽しんだ状態で僕のnoteを
見て貰える。そんな記事になりました。

正直個人的には過去最高の記事になりました。


17時。是非楽しみににしててください。

P.S.
嶋マスタ―プランの方は
身体のお悩みをnoteまたはYouTubeでコメントしていただければ
記事にしますので
お気軽にお悩みを教えて下さいね☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?