レズ風俗のオンラインを利用してみた話

レズビアン界隈では有名なシェアカノ

世界情勢に伴い出勤できない日が続く中、新しいコースとしてオンライン通話が解禁されることになりました

以前マシュマロで「オンライン通話などお考えではないですか?」とご質問させていただいたところ「考えてます」とのお返事で、情報解禁されることを心待ちにしてました

今月ついにオンライン通話が解禁とのことで、早速予約して利用してみました

何の話をしようかなと、何度も考えたんですけどあんまり考えるよりその場の空気でお喋りしたいなと思い、何も考えずに挑みました

ずっと在宅に外出時もマスク着用で、可愛くメイクをして、好きな服を着るということそのものが、久しぶりで楽しかったです

好きな女の子にみられるということで、とても気合が入りました

私は予約完了から通話までの時間が短かったので少し慌てながら利用するアプリの準備しました

彼女はいつも通りの笑顔で通話をかけてきてくれました

私は予約時間いっぱい彼女と他愛もない、何の害もない話をたくさんしました

女の子とこんなにたくさんお喋りしたのは久しぶりでした

しかも相手はかわいくて大好きな女の子、とても幸せでした


在宅で誰とも話ができない状況はとても寂しいと思います

運良く通話できる友達がいれば多少緩和されるのですが、友達がいない、相手の都合で通話ができない、個人的な理由で通話が苦手、などさまざまな理由で誰とも話せず家にいる方がたくさんいるかと思います

私も友人の都合が合わず、通話できない日々が続いていたのでとても寂しく感じていました

今回、私はずっと彼女のことが好きで利用させていただきましたが、女の子が好きでも、そうではなくても、寂しい、誰かと話したい、そんな理由でいいと思います

女性であれば誰もが利用ができるサービスです



肩書きはレズ風俗ですが、今回オンラインコースは性的なサービスが禁止されているので、普通の女の子の友達と喋る、そんな感覚にとても近いと思います

「風俗なのに性行為がないの?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、性的行為がなくても、お金を払って寂しさを埋める、欲求を満たすという行為は同じだと思います

大勢の前ではなかなかいえない個人的なことも2人だからお話ができます

自宅や自車などプライベート空間から通話できるので周りの目を気にすることもありません

オンラインなので遠距離の地方からでも通話することができます


財政困難が続く中で、決して安いわけではないけれど、富裕層にしか手が出せない額でもない

自分の寂しさをこの金額で拭えるというのであれば、私は利用する価値があると思います

一部のマニアックな方に申し上げますと、かわいい女の子の時間を、お金を出して独占し、買ったという背徳感もまた甘美だと思います


シェアカノHP ▷ https://share-lesbian.com

ご興味がある方、初めて予約をする方のために、私が体験した流れを簡単にお伝えします

1.指名したいキャストさんと予約時間をTwitterのDMにてご相談させていただきます

2.公式ラインにて予約をします

(HPに定型文があるのでコピーして必要事項を書込み送信します)

3.運営さんから金額の確認、振込先が送られてくるので入金をします

(クレジットカード払いだと15%の手数料、私はコンビニ払いで手数料600円でした)

4.振込完了のご連絡を送ると、運営さんが入金の確認をしていただけます

5.指名したキャストさんからDMにて、利用するアプリ、操作方法などのご連絡をいただけます

(わからない時はキャストさんにお伝えすると、丁寧に教えていただけます)

6.予約時間になりますとキャストさん側からかけてきてくださいますので、画面の前で待機します

(※こちらの記事公開は事前に許可を得ております)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?