見出し画像

お守り本

タイトルをじっと読む。
あっ!そうそう 買ったわ 買ったわ という感じで
すっかり忘れた頃に到着した本でした。

DJあおい・株式会社幻冬舎・平成30/02/10
書籍から


只今 夢だった一人暮らしを"大"満喫中の旦那さん。

あの時色々思った私がこのタイトルをみて
「幸せを感じたい」と思い ポチリ、

恋愛も人生も、〝楽しんでいる人〟にはどんなに頑張っても敵わない。愛されようと頑張るより、愛することを楽しむのが恋愛の究極のコツ。「価値観を“合わせる"より“違いを許せる"のが愛すること」「男性が気変わりするのは、女性の〝軽さ〟より〝重さ〟」。男女の違いから恋愛の勘違いと無駄な努力までを、人気ブロガーが愛情を持ってぶった斬る!

Amazon本の概要から

1~77項目 お題がある
1つ1つが読みやすい長さ
強調したい部分は濃く書いてあって
人間力があがるワードが
記憶に残りやすい。

そもそも 結婚してるので
恋愛視点で読んでません
毎日2~3個読んでた私は
自分事とリンクする内容だと
そうだったのかぁ~と
独り言アウトプットしてました。

生きていくための基本
「楽しむ」🟰「無敵」

なるほどぉ•*¨*•.¸¸☆

新年度に向けて家族のために
頑張ってたよね私。
それも今思えば充実した毎日だったでしょ

さて、次いきましょ
""無敵""の 自分探しへ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?