見出し画像

ありがとう娘

う━━( ̄^ ̄)━━ん…
我が家で、歯磨き粉が1か月で4~5本使われてる。
気づいたら娘たちと大笑いー⤴︎︎⤴︎︎( ̄∇ ̄)

シャンプー・リンス詰め替えもやっぱり4袋?
いやぁー5袋買ってるかも。
肩下ロング2名 ちょーど肩1名  ショート1名
ショートパーマ1名  そして私・・・ゴリゴリパーマ肩下

肩下ロングの娘① ④に聞いたら、
シャンプーもリンスも"3プッシュ"
私は2.5プッシュかなぁ、あとの家族は2プッシュ
以下だろう( ̄▽ ̄;)なんだかわかった気がして、
減り進みが。

それで私、シャンプーリンスの詰め替えを1袋でも
減らせないかと悩み・・・
行き着いたところが とりあえず
自分の髪型である。

オーダーする髪型、いつもこの写真

私はこの髪型が大好き︎☺︎でも結構なお値段。
私が美容院へ行った月は家計が寂しくなるので
そのあと4か月から半年は美容院いかない。
すると もちろん伸びるし 毛量も増える✖️パーマ。
シャンプーリンスも3プッシュか3.5になってる
きっと・・・( ̄▽ ̄;)

私がショートカットにしたら、詰め替え
4袋から2袋になるかなぁう━━( ̄^ ̄)━━ん…??

娘たちに相談したら

「ママ1人がショートカットにしたとこで
変わんない(╬▔꒳​▔)好きな髪型でいなさい」

娘④には(肩下ロング)「私 髪切ろうかぁ」
といわれ、Σ( ̄□ ̄!!いやぁー!!やめてぇー!!
と言いまくった私。

そして今これを書きながら気づけた。
"自分を大事にしなよ、気づけよっ"て
娘たちに教えてもらってたんだぁ•*¨*•.¸¸♬︎












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?