見出し画像

最高の思い出

︎☺︎忘れられない思い出。しっかり書き残こそぉ。

高校野球 準々決勝

「高校野球を一緒に見に行ってください」
娘②③④にお願いした私。

朝5時起き、6時出発🚙 =꒱‧*
高速道路を2時間弱運転、なんとか
第1試合から観戦できた︎☺︎

第2試合   (▭-▭);;なんか寒い・・・
娘④に聞く。
「ママ・・・こっち西側だからね( ̄▽ ̄;)」
から始まり、理解の遅い私にわかりやすく
説明してもらった。私バージョンにだ(笑)
相手に伝わる手腕をもってる。娘、すごっ!!

第3試合  娘②③④ もちろん私も
選手のプレーが素晴らしいのもさることながら
応援団の声援と演奏。やはり生演奏、最高ぉー⤴︎︎⤴︎︎
「どーする家康」のオープニング曲始まり
定番曲、最近のアニメの曲、
「おジャ魔女ドレミちゃん」の曲もあったなぁ~~~
1曲1曲に娘たちはびっくり!!
「どーしてぇ??スゴすぎる!!」
目も耳も、とりこまれた•*¨*•.¸¸♬︎
目が輝いてる︎☺︎感受性だよねこれ??(笑)

第4試合 みんなで応援しているチームの試合。
応援しているチームの対戦相手側が私たちの
観戦席だったのでアウェイ感半端なかった。
勢いのある応援。周りをも巻き込むすっごい
応援。娘たちと体感できてよかった︎☺︎

試合は9回同点に追いついて タイブレーク。
その後みんなで応援していたチームは
サヨナラで負けてしまいました。

娘たちが大声を出して「頑張れ!!頑張れ!!」言い続け
両手が祈りのポーズ。そして・・・
奇跡が起きた瞬間
「きたぁー⤴︎︎⤴︎︎降りてきたぁ⤴︎︎⤴︎︎」
みんなで目をあわせ思いを共感
また全力で手をたたき、すぐさま祈りポーズ。

試合が終わると「ほんといい試合!!」を連呼。
もちろんദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ 目がキラッキラ!!

寒い夜なのに大興奮で顔が赤娘③。
「ジャンパー熱くて着れないよ!私と同級生なんて
信じられない!ほんとスゴすぎる!」
娘②も真っ赤な顔して携帯で写真撮りまくってる。
娘④「よかったぁ•*¨*•.¸¸♬︎よかった」連呼。

高校野球  素晴らしい•*¨*•.¸¸♬︎


娘たちへ•*¨*•.¸¸♬︎
私の最高の思い出になったんだぁ
ほんとありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?