見出し画像

BIG LOVE✖️無数

今日は、20年前の記憶しかありません。

20年前の姿しか思い出せません。

私の声が 私だと気づいてくれました。

私のおばあちゃんは92歳。

45歳の私を目の前に
「お前じゃないだろ」というけど、私デス( ̄▽ ̄;)

今日のおばあちゃんは20年前の私しかわからない。

丁寧にゆっくりおばあちゃんに説明したら
理解してくれたようで私は笑った( ̄▽ ̄)

「それは立派な大人やなぁ•*¨*•.¸¸☆」

おばあちゃん病院の待合室でオモロすぎやで👍

「おばあちゃん 見てみて、私の娘だよ」

動画の中にいる私の娘は金髪ウルフカット。
前髪を、流行りの前髪クリップとやらでとめて
いる。大きなリボンがやたら目立つ。
その動画を見たおばあちゃんが

「おまえやん•*¨*•.¸¸☆」私だと言った。


確かに🤔
あるわw
そんな写真がw

私、バージョン はね、
金髪に、蝶々のピンで  前髪 おさえてるのよ。

92歳 おばあちゃん、私の事今日は覚えてる✌︎✌︎

涙がわぁ-⤴︎⤴︎って湧き上がる。

ありがとう ありがとう  

帰り際、おばあちゃんとありがとうの言い合いで
繋いだ手も離せなかったし、涙も崩壊寸前。

また 会いにいくよ
ハグするからね。この温もりをまだ感じたいから。

おばあちゃん、私の居場所を教えてくれた人です
永遠に︎︎︎︎︎☺︎私の応援団長なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?