見出し画像

ミスチルの頃

ミスチルがすごーく好きな時期がありました。
職場の人にCDを借りて聞いてみたらすごく良くて。
あの頃はCD全盛期だったから、好きな曲だけを入れたオリジナルCDを作ったり、なかなか取れないツアーチケットを友人と一緒に応募して当たて喜んで行ったり…。最近全然聴いてなかったなぁ。
久しぶりに歌詞を読んでみたりしたらいろいろ思い出した。
「Mirror」や「空風の帰り道」や「LOVE」とか大好きだった。
音楽ってすごい。
あの頃のことなんとなく思い出したくなくていたら、全然歌も忘れてる。
でも思い出し始めたら、いろんな風景や香りや光やよみがえってきました。
今思い出すと、みんないい思い出。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?