見出し画像

shimanaの自己紹介

はじめまして。

shimanaと申します。

一般企業に勤務する普通の会社員です。

ただ一つ普通じゃないことは、600万円の借金を抱えたどうしようもない人間ということです。……全然普通じゃないですね。

今回noteを登録した理由は、同じような境遇の方がいたら励みになりたい、これから私欲のためにお金を借りようとしてる人がいたら思いとどまってほしい……なんて色々浮かびますが、全然人様のお役に立てるような状況じゃないですね(笑)かっこつけず、自分の返済日記を残してもう二度と苦しい日々に戻らないため、ということにしたいと思います。

明るく楽しい話題ではありませんが、一度どん底に落ちて悲観的になったので、返済生活は元気に前向きに!!と決めております。そのため文章もスーパーポジティブに書いていこうと思うので、何卒温かい目で見守っていただけると幸いですm(__)m

それでは!shimanaの返済日記スタートです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?