見出し画像

今年の4月と5月は

どうもお久しぶりです、
みなさんいかがお過ごしですか。

私といえば、
気がついたら4月が過ぎていました。
今年の春は桜を見に行かなかったなぁ。
とはいえ、通勤途中にめっちゃ桜があるので
毎日花見していたとも言えなくもない、のかも。

あとは、4月は心身ともに調子がよろしくなかった。
だから憑りつかれたように牧場物語をやっていて、
イラストも描いてなかったです。
なので昔描いたものを貼っておきますね。

イチゴは山ほど食べた気がする。

今はゲームよりイラスト描きたい欲が湧いてきているので、
何枚か描いてはいるのですが…
ついにゼルダが発売されてしまうので、どうなることやら。

5月は、私にしては予定がみっちり入っています。
近々だと、母の日ですね。何をプレゼントしよう( ˘ω˘)


それでは、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?