見出し画像

浴衣で夏祭りに行きたい人生だった…

お久し振りです。お元気でしたか。
毎日暑くてかないませんね。
外と屋内の温度差でお腹を壊します…。


屋台の食べ物って美味しいですよね。
いつもりんご飴を買いたくなります。

7月に水着の女子を2人描いたので、
8月は男子2人で、
少しBLっぽくしてみようと思ったのですが、
あれ、これBLになってる??
それに、女子は多少ごまかせるけど、
男子の身体はそうはいかない、難しい!


読んでいた漫画が31巻で
終わってしまったので、
次は何を読もうかなって考えて、
さくっと読める1話完結型で
かつ、面白いと確実に思えて、
連載は終了していて、
古本で全巻を安く買えて、
感動して泣いてしまうような、
そんな、有名な昔の漫画……
……そうだ、手塚〇虫だ!

なので、今はブラッ〇ジャック読んでます。
昔から、学校や病院に置いてあったのを
読んでいたので、多少は知ってますが、
家でゆっくり読めるのはいいですね( ˘ω˘)

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?