見出し画像

【ゼロから始める男の育休生活(vol.4)】



2022.09.04(4日目)


うちには息子が産まれたはずですがふと横を見ると西武でホームランおかわりしそうなおっさんが寝ていることがあります

うちのおかわりくん


少しずつほっぺのお肉も締まってきていまは多少シュッとしていますが、こういうビフォーアフターに気付けるのも長い時間一緒にいられる恩恵でしょうk…徳光さんにも似てるな?



《育児日報》
・長女と散歩&ランチ&お遊び(5.4km)
・哺乳瓶授乳(2〜3時間おき)
・長女風呂歯ブラシ
・その他食器具、授乳器具洗浄(永遠)
・娘の寝かしつけ1時間
・息子の寝かしつけ抱っこ30分×複数
・死ぬ思いで搾乳してくれた母乳をこぼす(−30ml)
・23:16現在、隙を見てグズり最警戒態勢のまま久しぶりの湯船
・おやつはとろり天使のわらびもち



Q:子供作るのは個人の都合なのに(ry
A:個人の都合をもっと喜び合える社会になったらいいね

ここから始めましょう
イチから、いいえ、ゼロから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?