見出し画像

帯広はげ天本店の飲み放題メニュー

帯広はげ天本店は、天ぷらや豚丼のほか、夜は郷土食豊かなコース料理と一緒に飲み放題を楽しめるお店です。

昨日、帯広出張時に宿泊したプレミアホテルキャビン帯広を紹介しましたが、仕事の後に懇親会で帯広はげ天本店を利用しました。

夜は飲み放題をつけたコース料理でしたが、事前に調べても飲み放題メニューの情報はほとんどなく、実際に利用してみて初めて内容を知ることが出来ました。

コース料理の初期セット。この後てんぷらなどが出てきます。

そこで今回は帯広はげ天本店の飲み放題メニューについて紹介します。
宴会開始前、卓上に飲み放題メニューがあり、内容を確認すると以下の通りです。

・瓶ビール(SAPPORO黒ラベル)
・日本酒(冷・燗)
・焼酎(麦・芋)
・ウーロン茶
・コーラ
・サイダー
・オレンジジュース
・生ビール、ワイン、ハイボール、銘柄酒等上記以外は別料金

ホームページでは確認できなかった飲み放題メニュー

飲み放題は、瓶ビールや日本酒、焼酎など基本的な種類はそろっていましたが、生ビールやハイボールなども別料金で注文できるので、幹事さんはゲストの方の好みに合わせて予約するのがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?