見出し画像

1/3 新春うさけつようび初め

こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます🎍✨

やってきました、2022年🐯
皆様どんなお正月を過ごされていますか?

私は結婚して初めてのお正月ということで、年末から年始にかけて、超ハードスケジュールでしたが、ようやく本日フィニッシュを迎えました。

(栄養ドリンク片手に、なんとかゴールテープを切った旦那と自分を褒めたい。よしよし…)



そんな事情でなかなか皆さんに新年のご挨拶もできず、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

今年も志麻の「かわいい」「すき」を発信し、皆さまと繋がって、語らって、noteの街で楽しく過ごせたらと思います。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!




さて、前置きが長くなりましたが…
ここから2022年、うさけつようび初めです🐰✨

今年一発目は…?

艶やかなラムちゃん

お正月らしくお着物のラムちゃんです。
写真自体は2014年のものですが、この時期になると何度も見返してしまう写真です。うん、かわいい。

この格好で、一緒に近所の神社にお参り行ったんだよね。あの時も寒かったね。懐かしいな。


2年ぶりに少し移動ができるようになった今年。
とはいえ、まだまだ気の抜けない2022年。

「もとに戻る」ことは難しくても、
「まだ前に進める」世の中だから。

できることから少しずつ、誰かのペースに惑わされず、進んでゆく一年にできたらと思います。


最後にラムちゃんからもひとこと!


皆様にとって良い一年になります様に✨
これからも毎週月曜にもふもふをお届けします♪

では今年も、ゆるっともふっと〜🐰✨

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。