見出し画像

7/15 うさけつようび

こんばんは。
深夜ぎりぎりのうさけつようびです🐰

今日は海の日。
祝日ですが、お仕事Dayでした。

普段は満員電車にゆられての投稿。
でも、今日は祝日。
座れてしまったらもう、眠気の勝ち🏅
投稿できずに今に至る、です。

今日お仕事の人もそうでない人も。
また明日から頑張る活力となるように。
今週ももふもふをお届けします🎁

***

今週はこちら。

はーとみっけ❤️

新鮮な葉っぱに夢中のらんちゃん。
背中に大きなハート、みーつけた!

写真を撮った時は、気づかなかったなぁ。
あとから気づく幸せもなんだか嬉しいですね。
この幸せを、お裾分けできていたら本望です☺️✨

***

おっと、記事を書いている間に、もうこんな時間。
月曜日が終わってしまいます。

今週もまだ雨の多い天気が続きます。
どうかこれ以上大きな被害が出ませんように。

そしてみなさんの体調も。心も。
平穏が保たれますように。

では今週も、ゆるっともふっと〜🐰



最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。