見出し画像

1/23 うさけつようび

こんばんは。
1月もあとわずかになりましたね。

この間年を越したと思ったのに…!
あっという間に1か月経とうとしています。

まだまだ続く寒さを乗り越えるために。
今週も沢山もふもふしていきましょう〜

***

今週はこちら。

あら、お嬢さん。

きれいなお背中のらみちゃんです。
おしりというより、背中寄りのショットですが笑
お気に入りの一枚です。

実はですね、うさぎさんも背中で表情がわかるんです。
人間みたいに。

歴代うさの中でも活発ならみちゃん。
らみちゃんのうさけつをさがしていると
ワクワク、るんるんした背中の多いこと!

今回のそんな中では珍しく
見返りお嬢さんな可愛らしさ満点!

るんるんらみちゃんも可愛いけれど
たまにはこんな可愛さもいいですよね💓

***

この週末は、静岡県に行ってきました。
旦那さんのお友達に会うためです。

大学時代、切磋琢磨した仲間たち。
あの頃に戻ったかのように語らう旦那さんの背中。
嬉しい、楽しい!が滲み出ていました。

大事な人の楽しそうな姿。
私の心もぽっと明るくなりました。

明日もとても寒くなりそうですが
心のポカポカを胸に布団に入ります。

皆様も寒さに気をつけて。
寝る前には心がポカポカすることひとつ。
思い浮かべて眠りましょう。

それでは今週も、ゆるっともふっと〜🐰🌙



最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。