見出し画像

描いてもらう喜び。

こんにちは。
土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度新しいアイコンに変更をしました!

絵を描いてくださったのはなんと、清世さんです✨



noteの街には、すでに清世さんアイコンの方がたくさんいらっしゃいます。見かける度に、私もいつか描いてもらえたら…と密かに憧れていました。

今回念願かなって、ご依頼することができました!
何度かやり取りを経て出来上がったのがこちらです。

ほんわりあったかのひとます雑貨家さん🏠

可愛い…可愛すぎるっ…✨

私がnoteで開いている架空のお店「ひとます雑貨家さん」のイメージで、との希望にものすごく忠実に応えてくださいました。「ます」がいっぱい!

紅茶を振る舞う志麻が来ているのは、あのワンピース
アンティークな雰囲気の壁面には、これまでひとます雑貨家さんで紹介してきた雑貨たちが並びます。そしてもう一つ、ひっそり隠れたうちの子たちも🐰🐰🐰

色合いから感じる暖かな空気感は、まさしく私がこうあったらいいな、こんな空間でみんなとお話しできたらいいなと思う、そのものでした。

何度見ても嬉しくて顔がにやけてしまいます。笑


いろんな要望に応えて可愛く仕上げてくださった清世さん。
本当にありがとうございました☺️✨


****

清世さんのココナラ(※受注状況によっては満枠の場合もあります)

その他公式LINEやインスタからも問い合わせ可能だそうです。
もしご興味のある方は覗いてみてください☺️




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。