見出し画像

4/22 うさけつようび

おはようございます。
4月も後半に入った月曜日です。

先週は天気の波をもろに受けておりました。
なので週末はとにかく寝る、寝る、寝る💤

豪華お昼寝つきでゆっくり。
だいぶ体が持ち直してきました💪

原因は運動不足とはっきりしてるので、この怠惰な心をバシッとたたいて未来の体づくりを!

…なんて強い意志が続く自信はまだありません。笑
でも出来るところからやっていこうと思う、今日この頃です。

さぁ、そんな弱々意識に喝を入れるため(?)
今日ももふを摂取してゆきます🐰

***

今週はこちら。

十字のしるし。

少し前に実家に行った時の1枚。
今日はどの写真を載せようかな〜なんてフォルダを見ていたら、隠し文字を見つけたの思わず選んでしまいました。
おけつ感は少なめです🐰

***

これはうさぎと長年暮らしてきた性なのか、どうも弱ってくるともふもふ不足に陥ります。

結婚してからはうさぎさんと離れた生活ですので、たまにしかお触りができませんが、このたまのお触りがものすごい威力を持っていまして。

う、うわぁぁ〜とか心で奇声を上げながらも、そこはうさぎファーストでタッチしていきます。

らんちゃんは元々触られるのが嫌いな子でしたが、今では多少この変なお姉さんに心を寄せてくれます。ありがたや。

らんちゃん、また会いに行くからね。
時々来る変なお姉さんを受け入れてください!

というわけで変なまとまりですが(笑)
4月もあと少し、頑張りましょう。
今週もゆるっと、もふっと〜🐰🌱

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。