見出し画像

7/8 うさけつようび

こんにちは。
7月モーレツに暑い暑い月曜日です🥵

猛暑になったり、雨がどっさり降ったり。
極端な天気が続いていますね。

こんな時は心も体も乱高下。
冷房も相まって暑いのか寒いのか……
体は錯乱状態かと思います。

熱中症も増えていますね。
元気!と思っていても気をつけて。
元気じゃない時はより休息を。

これを心に留めて過ごしましょう。
そして心の栄養はやはりもふもふです🐰

***

今週はこちら。

ふむふむなおしり。

私が持つ「うさけつコレクション」の中で、マニアックな一枚です📸

踏ん張ったガニ股あんよが、たまらなくよい。
そしてちょっとお尻が上がった時にしか見えない、うさぎの絶対領域もバッチリ写っていて、最高です✨

思わず、ふふっとか、にやにやとか
頬がゆるむような写真を持ってると、自分で自分をうまく癒すことができるなぁと思うんです。

これからもそんなセルフ癒しを。

***

この週末。
本を交換できる村があると聞いて、とある場所に行ってきました📚

もう数日経ってしまいましたが、鮮度が落ち切らないうちに、お話をかけたらなと思います。

それでは今週もゆるっと、もふっと〜🐰


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。