見出し画像

8/21 うさけつようび

おはようございます☀
お盆明けの月曜日です。

変わらず暑い日が続いています。
皆さん、身体は大丈夫ですか?

暑いとただ生活してるだけでもすり減るので
なんだかいつもよりうまくいなかい…
なんてことも増えると思います。

でも仕方ないんです、暑いんだもの。笑
暑い中頑張った自分をよしよししましょう。

さぁ、そんな私達に今週ももふをお届けです!

***

今週はこちら。

のびのびーん。

おしゃれ看板の前でくつろぐらみちゃん。
実はお腹の下にはひんやりボードがあります。

このだらんと伸びた時の、後頭部からおしり、そして足先までのこのライン。何度見ても「いいねぇ〜」とうなる変態がここにいます。笑

疲れた時は、こんなふうにおもいっきり伸びちゃってもいいのかも、ですね。

***

今年は男性の日傘率もグッとアップしましたね。
旦那さんもついにデビュー!

同じく今年デビューしました!
という方もここにいるかもしれませんね。

私も今まで手が塞がるのがいやで、あまりつかっていませんでしたが、今年は評判のいい日傘に買い替えて、ちゃんと対策するようになりました。

評判がいい=使っている人が多い
なので、しょっちゅう同じ傘の人とすれ違います。普段なら被るのがいやな天邪鬼でも、今は暑さと戦う同志に感じます。

夏も後半戦。
水分補給、暑さ対策はしっかりやっていきましょう。

では今週も、ゆるっともふっと〜🐰✨

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。