見出し画像

お誕生日ちゃん。

2024年3月1日深夜
とある家のリビングにて

誕生日を迎える妻と、それを祝うためそわそわする夫。今か今かと時計の針が12時に重なるのを待っていた。

「お誕生日ちゃんだからね」
夫がふいに発したその言葉が妙に可愛くて、これはnoteに書かなくちゃ!なんて思っているうちに、20秒前。

3,2,1…おめでとぉー🎉

あっという間に、レベル32に昇格!
30が1番区切りの年だと思っていたけれど、この31の年は体力がガクッと落ちたから、体の区切りはここだなと感じる。

今年はとにかく健康第一。
元気があれば、なんでもできる。
本当にそれにつきる。

今年は体力をレベルアップして、楽しいことをたくさんやりたい。美味しいものもたくさん食べたい。

お誕生日ちゃん、頑張る。

そんなことを書いている今日。
私はもうお誕生日ちゃんではない。

3/3、雛祭り生まれの可愛いお誕生日ちゃんがたくさんいるはず。お誕生日おめでとう、お誕生日ちゃん。

特別な日がすぎた元お誕生日ちゃんは、今日も予定をこなしに街に出ます。


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。