見出し画像

5/20 うさけつようび

おはようございます。
5月もあと2週間だね、の月曜日です。

昨日は文学フリマに行ってきました。
noteでもかなり盛り上がっていましたね。

例によって下調べ不足でしたので、以前からお付き合いのある方、気になったところに数箇所お邪魔しました。

予算の都合もあり買える分だけ(あとは母と共有)ですが、良い本をお迎えできてほくほくです。詳しくはまた別の記事に書こうと思います。

さぁ、今週も5月のだるさを吹き飛ばす!
そんなもふもふをお届けします🐰


***

今週はこちら。

のびーん。

くつろぎタイムのラムちゃん。
うさぎさんは食べる、寝るが主な活動で、日中の大半は寝て過ごします。

個人的に「本当は人間(大人になっても)もお昼寝の時間必要なんじゃない?」説を唱えていますが、人間は社会というものに生かされているせいか、なかなかそうも行きません。

つめつめの生き方より、のんびり体と心に従いながら生きることを、ご希望です。

***

さて、今週から本格的に暑くなるということで。
体をならす「暑熱順化」が大事だそうです。

私も体力づくりで軽い運動と筋トレ💪
まずはこの二つを頑張りたいと思います。

皆さんも熱中症にはお気をつけてくださいね。
それでは今週もゆるっともふっとー🐰✨

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。