見出し画像

6/27 うさけつようび

朝からあっついですね。
あつい、じゃ足りない。あっつい!

暑いだけでなんだかイライラが溜まってきますが…
そんな時こそ、心に少しうるおいを。

こんな時にモフモフ?
あついよ〜💦

まぁまぁそういわずに。
意外と心が爽やかになるものですよ。
さぁ、今週もモフモフしましょ🐰


***

というわけで、今週はこちら。

ひんやり土管が涼しいよ

涼しさをお届けするラムちゃんです。
このうさぎさん用の土管、夏はひんやりで気持ちいい〜

ぽったりもたれたお尻もキュートです🍑

まだ夏本番じゃないから!と我慢せず、
ひんやりグッズを積極的に使っていきましょう。


***


暑いと体力の消耗も激しくて、やる気も起きなくなってしまいますね😅

毎年夏バテとの戦いですが、とにかく旬のものを食べることが1番体の欲しているものを効率よく吸収できるんだなと実感しています。

みずみずしいトマトやきゅうりをぱく!
ゴーヤでチャンプルー!などなど。

あまり食べたくない時は、冷奴がおすすめです。

まだまだ暑くなる夏。
頑張って乗り越えましょ〜

では今週もゆるっともふっと〜🐰


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。