見出し画像

【LP】私のやっていることを詰め込んでみた【Home】

憧れのランディングページ。
それはWebクリエイターの結晶の証。

そんなランディングページを本格的に作るにはコーディング力が足りないので今回はNoteで私のSNSや作品などを紹介するセミランディングページを作ってみました!

過去の作品

二次創作 小説の表紙

SNS一覧

音声配信

声優のたまごでもあるので声の発信もしています。

stand.fm

かっぷラジオ

声優スクールで出会ったあきらちゃん、ゆぷちゃんと三人で楽しくやっているラジオです。私は「くれあ」名義で活動中。

Violet Radio

こちらがメインのチャンネル。紫梟(しきょう)名義でやってます。
これはちょっと毛色が違って、役者としての自分の考えを発信しています。
役者としての私に興味のある方はチェックしてみてください!

動画クリエイター

YouTube

朗読と創作の楽しさを発信するチャンネルです。
近日発足予定!お楽しみに!

創作活動

一次創作二次創作どっちもやっています。
二次創作は版権ものをやってるのでページを分けたいと思っています。

興味のある方はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?