見出し画像

初投稿

まずは自己紹介から

初めましてシクトと申します。

主な活動はYouTubeニコニコ動画でゲーム実況動画の動画投稿の活動をしている者です。最近だとシムズ4やサイバーパンクなどの実況プレイ動画を投稿しています。
それぞれのサイトへは下記からどうぞ!

投稿し始めた理由

noteの存在を知ってはいましたがなかなか投稿をするというところまでいたらず ずっと見る専門でしたが、今回遂に投稿をしてみようと思いました。
主に私が書きとめておきたいことをここにズラズラと書いていこうと思います!もしそれが誰かの役に立ったのであればそれはとても嬉しいことだと思い投稿に踏み切った訳です。

動画の投稿に関しては三年ほどやっているので多少の知識はあると思います。なので自分のためのアウトプットという面も兼ねてnoteに投稿していこうと思います。またSNSについても書くことがあれば書いていきます。

少し長くなりましたがこれで今回は終わろうと思います。

最後に

最後まで見て下さりありがとうございました!
更新頻度は高くないかもしれませんが何か思いついたことやこれはアウトプットしておきたいことはここにメモ代わりとして投稿させてもらうと思いますのでよろしくお願いします。

Thank you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?