見出し画像

企業案件を受けるためにご協力お願いします


お疲れ様です。いすらです。

今回は私の今後の生活、活動に関わることで動画、記事にさせていただきました。

来月12月25日に私いすらはVtuber活動1周年を迎えるわけになるわけなんですが、

おかげさまで年内に登録者数200人に届こうという所までなんとか辿り着きました。

しかしYouTube上では登録者数を1000人を超えかつ、再生時間もクリアして

そこから、収益申請をするという流れまで大きな壁をいくつも乗り越えなければ

いけません。

しかし、現在私のような少ない登録者のVtuberでも起業案件を受けたりできる案件があります。

そのためには登録者数はもちろん、Twitterフォロワーが多ければ受けれる企業案件の

件数も増えていきます。

そこでこの動画、記事を見ている皆様にお願いがあります。

私のチャンネル、Twitterのフォローをしていただけませんでしょうか?

今後私の人生再起するためには私自身の努力はもちろんですが、

皆様のご協力が必要となってきます。

チャンネル登録、Twitterフォローをぜひよろしくお願いします。

TwitterURLは動画概要欄にも貼っておきますのでぜひよろしくお願いします。

今後も私の人生再生計画、借金返済計画など様々なことに挑戦していきたいと

思いますので、ぜひご協力をおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?