見出し画像

【拡散希望】私が借金を背負った理由~恐喝被害編~

お疲れ様です。

今回は今までお話できなかった私が借金を背負った理由を

お話していきたいと思います。

詳しい内容は下に貼ります動画でお話させていただきますが、

結論から言うと私は警察からも見殺しにされ、借金だけが残る形になりました。

この借金が消えるまでまだ2年以上はかかる計算です。

借金が消えるころには40歳が見えてくる歳で

人生詰んだなとおもえるような状況です。

今は馬券も買えたり、Vtuberとして活動できるまでの生活水準は戻りましたが、

本来背負うものではなかった借金、支払いに何年も悩まされて、

借金なくなっても一生消えることのない傷になるとおもいます。


もしこの記事、動画を見てくれた方は私のYouTubeチャンネルを登録していただけませんでしょうか?

収益化するためには登録者1000人という壁を乗り越えなければなりません。

そして収益化してから私の人生再起の道がようやく始まると言える状況になります。

この記事をだしたあとに私のTwitterの工程ツイートに追加ツイートに今回の動画を載せますので

この記事を見た方は記事のリブログ、Twitterの固定ツイートのリツイートをしていただけたら

幸いです。

皆様のご協力で私の人生が変わると言っても過言ではありません。

どうかよろしくおねがいいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?