見出し画像

【原作未プレイ】スプステを語る感想文【濡れ場編】

再配信か円盤化希望!!!

こんにちは。18禁BLゲームの舞台「sweet pool」を原作知らない状態で姉弟一緒に配信を初見しました。

僕は弟の方であが太と言います。

配信期限が切れてロスってます。
円盤ならば永遠に僕のものになるはずだった作品が、期間限定のせいで手に入らない。優秀なオスでない気分がこんな形でも味わえるとは思いもよらなかったです。

結論から言えば、スプステは最高傑作です。

僕は作品に狂うタイプなので、自分に合わない作品に出合った時は「この作品を好きな人がいるのだから否定してはいけない」と我慢し、消化して、呑み込み、寝込むタイプの人間です。

逆に自分に合う作品に出合うと、毎日狂ったように見続け作品のことを考えるだけでは満足できず、布教活動をし始めます。

僕のTwitterをフォローしてくれている人の過半数が僕の「布教」や「考察」を見るためだと言っても過言ではありません。

布教で周りを引きずりこみ、沼に誘い、突き飛ばして沈め、同じ作品を愛する仲間を増やしては「あが太さんの布教ですっかり沼った」とマシュマロを貰う。そして「計画通り」と悪い顔をして笑うような人間です。

そんな僕が、悔やんでいるのがスプステを布教する時間がなかったことです。
配信期間が短すぎて布教する時間よりも自分の視聴時間を優先してました。

時間をくれれば手始めに100人は落とせた!最終的には1000人は落とせた!
次回配信される機会があったら布教を仕込んでTwitterにいる未履修1000人沼落とすつもりでいます。
なので公式さん、円盤無理ならせめて再配信ください!

さて、肝心の感想文ですがスプステが最高傑作な上にいろいろ語りたいこと多すぎてちっともまとまりません。

なので記事を数回に分けることにしました。

今回はエッチなシーンを語る回にしたいと思います。
じゃないと僕の場合真っ先に濡れ場シーンから記憶が消えていきそうで怖いんですよ。
自分のためにも早めに文字にしておこうと思います。

「オス目線の濡れ場シーンの感想が読める」と思って安易に見ると期待外れかもしれないので注意してください。
僕は2.5次元とか女性向けやってる人だし一般的なオス感性を持ってないかもしれません。

では、スプステの濡れ場シーンの感想文を始めます。

文字数の都合でここからタメ語です。
アダルトなワードを避けてるので視聴済みな人はアレのことかと察して読んでください。

ただのエロではなく芸術なスプステ


ここから先は

8,672字

¥ 100

この記事が参加している募集

サポートしてくれたら嬉しいです。 頂いたお金は大事に使います