見出し画像

最近の私




最近の私。
風邪をひいて1ヶ月引きずっている
もしかしたらコロナだったかもしれない

そのくらい症状というか
喉の違和感が続いている


私は飲みに行くのが好きだ
毎週でも行きたいくらい
お酒を飲んだらタクシーでも代行でも別に構わない。お金を使ってしまう。

でも、最近飲みに行ってないから、家時間が長くなってお金が溜まっている気がしている。(気がしている)


最近、私が考える事は
私ってこのままで良いのだろうか?
1人で行って大丈夫なんだろうか?
誰かと一緒に居れたらいいのか?
でも、それって自分にできるんだろうか?
一緒にいてくれる人はいるんだろうか?


ぐるぐる同じことを考えてはやめ
考えてはやめ
答えは出てこない。


これには結局正解はない。
それはわかってる。


でも、今年あと何ヶ月かで30歳になる私はそれについて考えざるを得ない。

まぁそれは置いといて。




最近の私?
結構読書してると思う。
はまるとさっさと読んでしまうけど
最初にグッとくるものがなければ、すぐに飽きてしまう
まぁ、これが私の性格。

つまり、飽き性なのだ。




最近の私?
家にソファーを置いたらいいかそれともおかないほうがいいか考えに考えて結局買えないでいる。


なかなかに大きい買い物だからと言うのもあるけど、その後もし手放すとなったときにどうするのかこの部屋に大きなものを置いちゃって大丈夫なのか。意外とミニマリスト的な感じだから、多分ものを手に入れるのをすごくためらっているのであると思う。


おしゃれな部屋になりたい
おしゃれな部屋作りしたい
よりかかるところが欲しいから、本当はソファーが欲しい、だけども買ってない。


お勧めのソファーがあったらえて欲しい
私の希望はハイバックで座面も広い
広々としたソファー
肘掛けや足や細く、シンプルなものがかわいいと思っている
無印のソファーはかわいい
しかし、あそこまで出せない

中古で20,000円以下位でかわいい!と思うソファーがあった。


だけど、ちょっと重そう。そしてちょっぴり横幅が足りない。

1人で座るんだから、横幅とか考えなくて別に買えばいいんだろうけどだけど、なんとなく少しもうちょっと勢いがない。



音声入力も楽しいね。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?