おべんぴゅ

おーーーーーべんと!!!!
嬉しこしこしこしこしこ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
いつも米の塊しか食べてないでぴゅから、こんな豪華な……おべんぴゅ…。

今週は本当に頑張りましこね、休まずに行った…(当たり前なんだけども)
毎朝泣きながら行くんだけど、行ったら行ったで疲れるしダルいし。でも勉強になって楽しいかもみたいな感じでぴゅよ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
最近は実践を沢山やらせて頂けるようになってSCもポリもTBIも頑張ってるのでぴゅが、実力不足を痛感して泣きながら帰ってまぴゅ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
お勉強は大切だけど、実践して慣れることも大事だと言われたのであきらめず何度もチャレンジしたいと思いましこ。

努力は嫌いでぴゅ。なんか…努力してる時点で向いてないんじゃないかなって思ってしまう。本当に向いてる事ってふと気づいたら良い成績を出してる事がほとんどで努力してこなかったから。「好き」だからやってるわけであってそれをもう「努力」してるって感じてしまってる時点で向いてないーーって考えちゃうしこ。でも、努力してる自分は好きでしこ。頑張ってるって自信を持って言えることはとても素敵だから。自分の努力は自分が1番愛してまぴゅよね。褒められて伸びるしこぴゅですたぶん。

スケーリングいっぱいした私の口腔内。3回以上はしましこからね、自信を持って綺麗だと言えまぴゅ。だからいっぱい見せびらかしまぴゅ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾つるつる〜

ばょばょ、おやぴゅみ🦪🦪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?