最後の一口、スープで締めるか水で締めるか迷って何度か繰り返してしまう

脱毛に行ってきた。毎回、怯えながら行っている。

とはいえ、もう4回目だし。今回はvio以外の脱毛をする。さすがに痛くないだろう、大丈夫だ。自信満々でクリニックへ向かった。



お姉さん「顔から照射しますね~」






パチッ!💥


わたし「…ッ!!!(あっっっっつ!!!)」

お姉さん「次お腹いきますね~」

バチッ!💥

わたし「…ッ!?!(痛っっっった!!!)」


お姉さん「背中、剃り残しの部分剃りますね」

わたし「はい、っ、、フッ…、クッ…(プルプル)」

お姉さん「くすぐったいですよね、すみません」

わたし「すみません…⸝⸝⸝(爆笑をこらえる)」



パチッ💥パチッ


お姉さん「もう少しです、熱かったですか?」




わたし「あ、えっ全然…大丈夫で…す…( ˘ ཫ ˘ )」

(~ここで情熱的なオープニング曲♪~)


無事に脱毛が終わった。前回のlv3の時より圧倒的痛かった。威力上がってるlv4……おそろしこ。
噛み締めていた下唇から血の味がした、耐え抜いた。勝った気持ち。勝利。宴!宴!


今日はせっかくここまで来たし何か食べて帰ろう。

がっつりラーメンを食べようと思ったけれど、1日断食していたからなるべく胃に優しいものを選ぼうと思ってあっさりしたラーメンを食べることにした。どうしてもラーメンが食べたかった。


今日は寒いらしい。みんながそう言っていたから。
すれ違う人はみんな暖かそうな服を着ているけど、わたしは半袖で都会の街を歩く。
評価の良いラーメン屋さんを発見して中へ。

そこで君と出会った。



なんて美しいの……
少し小洒落た正統派ヒーローって感じだ。


放課後、1人で掃除してるわたしに「手伝うよ!2人でやった方が早く終わるでしょ?(イケボ」って言ってくるタイプのラーメンだ……。


うん。美しい………
そのまま2人で下校しよう……。


わたしこ、ラーメンは断然こってり派。
あっさりスープのラーメンは本当に久しぶりだし、正直そんなに期待してない。

甘い…!鶏のだしが甘かった。




美しい見た目だけじゃなくて味も優しかった。
イケメンで中身も甘くてそんなのズルいよ…

ブランド卵「マキシマムこいたまご」使用。


マキシマムwこいwたまごw
なにそれ。


!?!?!!?!?

本当だあ!!!濃っっっ!!!!!コッ🐓🥚


濃厚な卵の味だ……マキシマムだ……スゴイ。


今まで食べたあっさり醤油ラーメンの中で1位をあげたいくらい美味しかった。全身全霊で君と向き合い交わっていた。店員にめちゃくちゃ見られていて食べづらかった。今のわたしは半袖で髪を結き、必死にラーメンを啜る女。あ~。どーせ食いしん坊将軍だと思ってんだろ!見せてやるよ食べっぷりを!


しかしここでラーメンあるある発動。

どんなに美味しくても後半は飽きる

おいしいよ、おいしいんだよ。
優しくてまっすぐな君が大好きだよ。


でも、もう…飽きたんだ。ごめん。

わたしは苦しい思いをしながら麺、肉、たまご、メンマとゆっくり食べきり、ご馳走様でした!と大きな声で言ってから速攻お店を出た。



美味しかったな…でも、もうしばらくはいいや。
君はなにも悪くないのに、本当にごめん。
そう思った。涙がこぼれないように上を向いた。


今日の空は、星が見えない。

お腹痛くなってすぐに帰った。




おわり₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


(ここでオシャレな乙女ゲーぽいエンディング曲♪)

おまけのコーナー_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜


最近食べた美味しかったラーメンをご紹介!

石川県産、とんこつ醤油ラーメン。


これはかなり美味しかった。感動した。
味が濃くてまったりしたスープで、臭くて。
最高だった。一緒に見た夕焼け空を忘れないよ。


また会いたいな。

まだまだあるよ、ラーメンあるある~

ラーメン食べた後はだいたいアイスが食べたくなる





寒い日も暑い日もラーメンはわたし達の味方!
みんなもお気に入りの一杯に出会えるといいねっ

それでは!ばょ~🦪🦪🦪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?