おひるね日和でぴゅ


今~、私の~、願い事が~、叶うならば~

眠らなくても良い体がほしい~

(なんだっけ?この曲のタイトル)

睡眠はとっても大好きなんだけど、やりたい事たくさんあるから寝たくない!



睡眠を取らなくても元気ハツラツな体だったら、バイトは朝までだってこなせるし、ゲームのイベントも走り続けられるし、好きな人とずーっとお話したりできるのにな。


今はとにかく眠い、眠いのだ


※とりあえずバイトしなきゃな、帰ったらゲームのイベント走って、そろそろ模擬試験だから勉強もして、ご飯も作って…髪の毛そろそろ切りに行きたいな、胃と腰が痛いからマッサージも行ってみたいな、そのためにはお金貯めなきゃな→※に戻る


色々考えてるけど考えられなくなってきちゃった


おひるねしてから考えるね


今日はお天気も良いし風も冷たくて気持ちいい。
おひるね日和。


おひるねだいすき



ねむかるび


ばょ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?