不安でいっぱいでぴゅ。

からあげ。


私は、からあげが好き。


好きという気持ちがみるみる抑えがたく募って、気がついたらからあげ屋さんになっていましこ。




初出勤の前夜。わたしはとても不安になっていまぴゅ。それは、今朝起きてからずっと不安で塞ぎ込んでしまうほどに。





すごい緊張してるじゃん。





というのも、長期アルバイトは久々なわたし。
固定シフトというものに不安しかない。





それに長く続けているといつか嫌でも仕事を覚えてしまう事が嫌でしこ。





まあ仕事を覚えないのもそれはそれで問題だけど…。仕事を覚えてしまったら、つまらなく感じてしまうのではないかと不安。





あと、人間関係も不安。ちゃんと起きて遅刻しないでいけるかも不安。






からあげ屋さんにずっとなりたかったけど、今更逃げ出したい気持ちになってきて情けないでぴゅ。






からあげ屋さんになって、何らかの要因でからあげのこと少しだけ嫌いになったらどうしよう。









それがいちばん怖いな。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?