最近の楽しみでぴゅ

人間の血が赤くて本当に良かった。もし緑色とか青色だったら癒されすぎてきっと寝ちゃうから。見る分にはやっぱり赤とか黄色が良いと思いまぴゅ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
今日も楽しこな1日だったな〜
歯肉切除術を見てる時、眠過ぎて白目を向いていたら気分が悪くなったと思われて好みな体型の先生が「気持ち悪くなっちゃった?大丈夫?」ってすごく心配してくれた、ちょー優しこ……眠気に負けてごめんなさいという気持ちになた。血圧を下げる薬を飲むと歯肉が増殖しちゃうからその歯肉を切除するのでぴゅが、血圧が高い人って本当に出血も多いし全然止まらないのでぴゅ、だから血圧が高いと良い事無いな〜って思いましこね。

今日の癒しは、小さい男の子だった。今の医院では子供に最後ご褒美としておもしろ消しゴム(色んな形の消えねー消しゴム)をあげてるんだけど、男の子には恐竜とか車が人気₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾でも私がたまたま見かけた男の子は餃子の消しゴムを選んでたのでぴゅ。餃子でぴゅよ、あのお皿に5個くらい並んでるような餃子の消しゴムでぴゅよ、選ぶセンスありすぎ〜〜て思いましこ🥟🥟その餃子大切そうに握りしめて帰っていきましこ、かわぴゅいね。以上、癒しこ話でした。


最近の私の楽しみは、休日と寝ること!帰ったら気兼ねなく寝るぞ〜って朝からずっと楽しみにしていまぴゅ。診療中も帰ったらすーぐ寝るんだ〜♪って考えてニヤニヤしてしまうくらい寝る事が楽しみ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾とか言って実際そんなに寝ないでぴゅが。あと楽しみが寝ることってなんか悲しこ。この頃睡眠が自由自在に操れて最高に調子良いでぴゅ、起きれないとか眠れないとかいう悩みが全くない!!素晴らしこね〜!睡眠が上手くできる人は人生楽しいんだろうなとか思ってた昔の自分に教えてあげたいでぴゅ、未来の自分は睡眠マスターだよって…⸝⸝⸝⸝
他にも本を読むとか手紙を書くことが好き。だけど最近は忙しさに感けて全然出来ていない…。おいしい紅茶を飲みながらそういった事をしたいでぴゅ。お菓子も作るとか言って作れていない、ダメダメでしこー。

ペアの子から。何故か急に可愛いお菓子もらいましこ、やった〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾ハロウィンかな?

ではね、ばょばょ🦪🦪🦪🦪🦪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?