見出し画像

27歳社畜漆黒太郎の投資ーその22ー

こんばんは〜〜

今日はハイロー側が祝祭日でお休みだったので、チャートの検証と新しい手法とかなんかあるのかなーなんて動画を隙間でみてました。

画像1

※写真はお昼のCoCo壱です

YouTubeとかみていると、いろんな裁量手法とかものってはいるけれど、結局は自分がなれていかないことには意味がないので、どれを取り入れるかっていのは本人次第だと僕は思いますね。

ただ、その中で、一際気になったのが、大虎さんですね。

ちょっと前にも少し触れましたが、琥珀システムっていうサインツールを販売している方で、結構動画の内容も理にかなっていると言うか、これをやったら勝てますよみたいな感じではなく、裁量ベースも頑張りましょうっていう人で、他の配信者さんとなんか違うなーって思いました。

もうちょと調べてみてようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?