見出し画像

27歳社畜漆黒太郎の投資-その27-(琥珀システムvol2)

皆さん、こんばんは。
漆黒太郎です。

久々の日記になってしまいましたね。

仕事が忙しくなってしまったのと、先月半くらいに導入した

「琥珀システムvol2」

を仕事の合間にやっていると、気づいたら日記を疎かにしていました^^;

このサインツールは「筋トレトレーダー大虎」っていうYouTuberさんが販売しているものですね。

自身の裁量でもトレードをしてきましたが、彼のアップしている動画がちゃんとしている(ちょっと失礼かもしれないw)感じがして、色々とみて自身も勉強してました。

そん中で仕事の合間にトレードをしていくと、なんだかんだで時間を食ってしまうので、ものは試しということで手に入れてみました。

まずは1つ目

画像1

最初からこんな小さなロウソク足だったから、とてもドキドキしました。
ただ、結果として勝ててたのでよかったです。

2つ目と3つ目は短いスパンででました。

画像2

彼は2つ目のサインと呼ばれる2本目の矢印で次足エントリーを推奨しているのですが、1本目のサインでも十分勝率が高いのには驚きでした。

仕事の合間に回しつつやっていたので、時間が開いたりはしましたが、しっかりとサインが出たところでは勝ててますね。

1ヶ月現金で最初するのは怖いので、デモでやっていて思ったのが、システム的にはすごくわかりやすく使いやすいなっていう印象です。

色々試しつつ運用していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?