見出し画像

27歳社畜漆黒太郎の投資ーその18ー

今朝上げたのって、16番目でした。
こんばんは、漆黒太郎です。

完全に番号間違いましたねw

そういう時もあります!(キッパリ)

さて、今日なんですが、午後の頭には仕事は終わらせて、遅めのお昼を食べるべく外に。

家の近くに蒙古タンメンがあるので、いってきました。
やっぱり辛いものはおいしいですね。

ただ、年々、辛い物をたべてお尻が痛くなるのが増えてきてますw

せっかく久々にいったので写真を撮ろうと思ったら近すぎてスマホを家においてでるという荒行にでてしまいましたw

なので撮れていないので、蒙古タンメンのカップ麺の写真でも載せておきますか。

画像1

そんな今日は、MTFを使って相場をみてエントリーをしていたので、5連勝ってところですかね。1時間ちょっとくらいですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?