見出し画像

27歳社畜漆黒太郎の投資ーその26ー(琥珀システムvol2)

皆さん、こんんばんは。
漆黒太郎です。

今までサインツールとかって使ったことがなかったんですが、動画が中々面白かったというのと、誠実そうな感じがしたので、大虎さんという方が出している「琥珀システムvol2」というものを導入してみました。

まだ買ったばかりなのでシステムは届いていないのですが、最近仕事も若干忙しくなってきそうなので、自分の裁量のプラスαで何かあったらいいなって思っていましたからね。

一回そいういうのも手に入れてやってみたいってのもあったりしましたし。

明日か明後日くらいには届くだろうと思うので、ちょっとまた実際使ってみてどうだったかを書いていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?