見出し画像

『相手の気持ち』が気になる方へ

紫光です。

占いをやっていて一番多いご相談が、
『相手の気持ちを知りたい』ということなんですよね。

私は統計学とリモートビューイング(RV)というものを利用した科学的根拠のある遠隔透視方法で、相談者様の気になる方のまさに「今」のお気持ちを捉えることは可能です。

お相手様のお気持ちを知ることは簡単です、私にとっては。
ですが、そのお相手様と向き合うのは相談者様ご本人です。

相手の気持ちを知った上で、相談者様がお相手様とどう関わっていくかによって、
そのときの占いの結果が悪い結果だったとしても良い方向に変えられますし、良い結果だったとしても悪い方向に向かってしまう可能性は十分にあり得ます。

私がいつもお伝えしていますのは、占いの結果はあくまで現状とお捉えくださいと。
占いの結果は答えではありませんと。そこから、どう判断し行動するかの判断にお役立てくださいとお伝えしています。
その上で相談者様の意向を伺いながら、その時その時で適切なアドバイスをさせていただいております。

相手がどう考えているかわからないからコミュニケーションをどうとっていいかわからない。
わからないからこそ、コミュニケーションを取りましょう。
私はそう思います。不安なのは、きっと相手も同じなのではないでしょうか。

こちらのサービスでは、お相手様の個性診断、性格診断が可能です。
生年月日が変わる人はいませんよね?ですから一生ものです。
家庭環境やこれまでに至る経験で考え方や価値観が変わることは生きている限りあり得ますが、元々生まれ持った気質は基本的には変わりません。
ですので、しっかりコミュニケーションを取りたい人がいて、その方としっかり信頼関係を築いていきたい方におすすめのサービスです。
ご自身の個性診断や性格診断をお相手様に渡すことで、相互理解が深められるようにも思います。

このサービスでは、その他恋愛診断や結婚診断も可能です。

『相手の気持ちを知りたい』という方、こちらのサービスもぜひ併用してご活用していただけたらと思います。

noteを見たとおっしゃって当サービスをご購入された方にはささやかなギフトを用意しております。
なにかご質問等ありましたらDMで賜ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

紫光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?