見出し画像

あれは誰だ

最初に関係ない話するが

御神酒蜜柑というアカウントは俺達のリア友です


俺リンクの貼り方分からないから良かったら調べてくれ


あ…そいで本題なんだが

実は

平仮名「おれ」の奴が鬱っぽくなってしまって

通学路を歩いている途中にいつの間にか交代を起こしてたんだよな


学校について先生と挨拶をしたあたりから違和感があった


今日はカウンセリングがあったんだが

そいつがそのカウンセリングを受けてた


途中俺になりそうなタイミングがいくつかあったが

止まり止まりになりながらそいつが最後まで話してた


俺としては(式かもしれない)

まるで小学校低学年に戻ったようだった


話し方も声も身振り手振りもだいぶ違ったが(一緒に下校した御神酒蜜柑には雰囲気が全然違うと言われた)

言葉選びに特に変わりはなかったと思う


そこで疑問に思った

そいつ誰だ?


インナーチャイルド的なのはあの無口しか恐らくいなかったと思う

ということは増えた?

なんだろうか

気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?