さて、ご無沙汰しています(何回目だという話ですが 笑)。

この前から会社のHPを立ち上げ、このnoteのページともリンクさせました。
と言っても記事書いたらリンク貼るだけですけど。
ちなみにHPはこちらです

そう、つまりここに記載する内容が色んな方のお目汚しとなる可能性がぐんとあがったのです。。。
そんな中、このように更新するのは非常にドキドキします。
この一言一言が評判を左右する可能性もあるわけでして。
何を書こうと考えつつ少し筆を進め、そして止め、を繰り返していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

と、長い言い訳はさておき。

おかげさまで生酒に続き、火入れも販売することができました。
応援頂いている皆様、酒屋の皆様、友人の皆様誠にありがとうございます。

おかげさまで好評頂いており、手元の在庫もかなり少なくなって参りました。
ずっと応援頂いているお店のみならず、日本酒がたくさん置いてあるお店、割烹のお店等色んなお店に自分がメインで携わったお酒が並んでいる様子をあちこちから報告して頂き、非常に嬉しい限りです。

Instagramやtwitterでもチェックをしているのですが、行ったことのないお店や直接存じ上げない方が購入されていると、わが子の一人旅みたいな感覚?で非常に嬉しくなります。

そのうち、この感覚が当たり前になるのかな。
そうなってほしいとも思いつつ、忘れてはいけないなとも思うこの頃です。

さてさて、作ったことはすごいと皆さんに言って頂いておりますが、
まだまだスタートラインの手前である0歩目です。
酒蔵復興という1歩目まではまだまだ足踏み状態です。

新型コロナウイルスの影響もあり、ハードを持つことのデメリットがより強調されるこの世の中で、儲からない酒蔵という商売でやろうとしているわけなので、自分の中での整理も兼ねつつ、また書き連ねたいと思います

取り急ぎ、今回はご報告と御礼まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?