見出し画像

【カラーリサーチ|ウイーン】クリムトに会いにベルヴェデーレ宮殿へ

【カラーリサーチ☆ウイーン】クリムトに会いにベルヴェデーレ宮殿へ

こんにちは。
カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

クリムトに会えてすごく感動しました!

たぶん、10年越しぐらいの『夢実現』です。

画像2

このベルヴェデーレ宮殿に行くまでの道のりを楽しみ、また絵を鑑賞する前にカフェで一息。

画像1

宮殿の中で観るクリムト作品の数々。

画像3

画像4

私が、バルセロナの街角で見たポストカードの絵もありました。

「クリムト」「ウイーン世紀末芸術」とくると必ず名前があがるエゴン・シーレやオスカー・ココシュカの絵の展示もたくさんあり、見こたえ十分。

満ち足りた時間を過ごすことが出来ました。

画像5

※2017年3月26日の「河野万里子が見るカラービジネスの視点」ブログの再投稿です。

--------------------------------------------------------------------------------------

バルセロナで見たポストカードから始まり、この旅の一番の目的となったクリムト。美しいベルヴェデーレ宮殿の中で見たクリムトの作品はとても素晴らしかったです。まさに10年越しの夢が実現したひとときでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

▼海外ビジネスEXPO2021オンラインセミナー『カラーマーケティングを活用した海外プロモーションの極意』をYouTubeで公開中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?