見出し画像

GW何してたんって話

どうもこんにちは。シキミヤです。
このブログを書いているのはGWの最終日です。
長いと思ってたGWもこうして終わってしまうと短かったな、なんて思っちゃいますね!
皆さんはどうでしたか?
聞いたところによるとどうやら祝日は7月までないらしいですね…

今回は僕がGWにした事をぱぱっと書いていこうと思います!!
ブログってそういうものなんですよね?!

まず最初はレポートとかの課題ですね…
これが結構な量出てまして。
まー大変でしたよ。
ただどうしてもGWを満喫したかったのでだいぶ無茶をして4月中に終わらせてやりましたね。そのお陰で後半は存分に遊び倒せました。

5月入ってからは地元の色んなところに行きましたね。
アニメグッズとかTCGとかを取り扱ってる店が沢山ある場所があるんですよ。
東京でいう秋葉原みたいな。(実際の秋葉原に行ったことないから想像です、間違ってたら方々に謝って回ります)
それで、そこに地元の友達と行って色んな料理食べたり欲しいグッズ買ったりして…
正直まだ大学の方に慣れてないんで今のところ地元の友達と遊ぶのが1番気楽で楽しいですね!!

戦利品のひとつ。カワイイ。

後は遠くに行って会えない友達と通話しながらゲームしたりしました〜。
昔はこうもいかなかったですからね、いい時代になったもんですねホント。
後は親戚の集まりに顔出したり、BBQしたり…

こうやってみると結構エンジョイしているのでは?

普段連休って言ったら家でアニメ見ながらゴロゴロしてる奴からしたらこんなのもう立派にアウトドア派ですよ!!
…なんて言ってたらもう最終日ですよね。
いくら色んなことしてたって終わりはみんな平等に来るんですよ。
こればっかりは逃れられない…。悲しい…。

という訳で今回はGWの話について長々と話しました。
次回はもうちょっとちゃんとした話題で話したいですね!!
アニメ1本通しで見た感想とか!

それじゃあ今回はこの辺で!
また次の更新でお会いしましょう!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?