見出し画像

youtube動画を英語翻訳したらPVが1000倍になっている動画

こんにちは、志岐孔明です。

stable diffusion の動画をyoutube であさっていたら

面白い現象をみました。

stable diffusion をリモートで動かす方法を探していたんですが

なんと、

日本の解説サイトが数十PVだったのですが

英語翻訳したものが 1万PV超えていました。

その動画は
これです。

日本語版 再生数80


英語版 再生数1万超えてます 

構成は同じで

文章と音声を英語に変えただけです。


これって他にも応用できるんじゃないかなーって思います。

結構面白い試みですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?