見出し画像

自己ツッコミ、はじめます

はじめまして。式神コピ子と申します。
毎日が懺悔!言い訳!抱えるには重すぎる!
失敗と思い出を書き出しては
言い訳、自己ツッコミをするnoteはじめました。



突然ですが
私は占いが好きだ。
占い自体というより、結果を他人と見る、
共有するという行為が好きだ。

なぜ好きかって、
「あ〜、それっぽい」と言ってもらったり、
(こういうヤツなのか)
と知ってもらうことが好きなのだ。


つまり何が言いたいかって

自己開示が好き。文を書くのも好き。
なら占い結果に頼らなくたって、好き勝手
書き散らかしたらいいじゃないか?

そんな経緯で開設しましたこのnote。
私の思考、行動パターンの整理に
利用しますので、共感性羞恥なんかを
お持ちの方にはおすすめしません。

自分がそうなんですけどね。
だから公開することで許されたいという
思考になるわけですが。
インターネッツのチラ裏なので許してください。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?