見出し画像

コーポレートサイトの採用情報ページをリニューアル

こんにちは、広報の吉田です。

コーポレートサイトの採用情報ページをリニューアルしましたので、ご紹介させていただきます。

リニューアルの背景

以前の採用情報ページは、採用情報を載せているだけで、会社の雰囲気や候補者様がほしい情報が載せれていないのではないか、と思っていました。この課題感をクリアするために、候補者様へ向けて以前よりももっとより詳しくシキラボの事をお伝えしたいと思い、今回リニューアルを実施いたしました。
リニューアルにあたって、「代表メッセージ」「社員紹介」「よくある質問」を追加いたしました。代表からのメッセージと社員紹介でシキラボではどのような人が働いているのかが少しでもわかれば、候補者様は応募しやすいかなと思い、追加させていただきました。また、よくある質問では、候補者様から面談でよく質問いただく内容を掲載しています。

採用情報ページの説明

■代表メッセージ
山本社長から候補者様へ向けてメッセージをいただきました。現在の山本社長の想いが詰め込まれているメッセージになっています。

代表メッセージ

■会社説明資料
会社説明のスライドを掲載しています。
こちらの内容を見ていただけると、シキラボの事がわかってもらえるかと思います。

■プレゼントーク
弊社が自社サービスとしてリリースしているプレゼントークで、24時間いつでもプレイ可能な面談となっております。一度お試しくださいませ。

■社員紹介
社員の所属部署と職種を掲載しています。写真等は随時更新していきます。

社員紹介

■働く環境
オフィスの写真を掲載しています。随時更新していく予定です。

■求人詳細
現在募集している求人を掲載しています。

■よくあるご質問
候補者様から面談等でよく聞かれる質問をまとめました。随時更新していく予定です。

よくある質問note

採用情報ページ

問い合わせ先