見出し画像

変わりゆくよ心のままに

1年前の『OVERTURE』。「良い意味でブレず変わらず、良い意味で変わっていってる寺田蘭世が相変わらず魅力的。」ってツイートしてた。おそらく今年の3月頃のインタビューであろう『日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2020』を読んでもその想いは変わらない。軸にある想いは変わらず、でも自分のためにグループのためにファンのために最善を尽くせるように変化していってる気がする。

日経エンタからも時間が経っていてその時から世界は180゜変わってしまってるから、また考え方とか頑張り方とか変わっていってるなって思う。良い方向に。1年前も「ファンの方も私もいい意味で冷静でいられる」って話してたけど、今はもっといい状態なんじゃないかなって思う。22日に送ってくれたメールもすごくいいなって思う。内容は載せられないけど。

蘭世のことを好きな人は、強いところも、弱いところも、優しいところも、カッコいいところも、可愛いところも、綺麗なところも、めんどくさいところも、全部含めて寺田蘭世が好きなんだと思うから、蘭世がしたいことを蘭世らしくやることをきっといいねって言ってくれる。悔しいこともあるけど、だからこそ一緒に頑張れるんじゃないかなって思う。

たくさん楽しんでたくさん笑って、良い1年だったねって言える22歳になりますように。いや、絶対しようね。



2020.09.23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?