見出し画像

げんき!

仕事をはじめて1ヶ月が経ちました。
まあ、アルバイトですが。

あれからいろいろあり、いろいろと考え方も変わりました。

・私は暇つぶしに仕事に行っている
・私は体力作りのために仕事に行っている
・体力作りに行っているだけなのになぜかお金ももらえている
・仕事が楽しい
・支出を徹底的に抑えてこれ以上働かないよう調整中
・副業もぼちぼち
・近所のお花がとっても綺麗
・お部屋がいつも整理されてて綺麗
・日々を健康に生きてることに感謝できるようになった

健康なだけで最近は嬉しいです。
余計なことを考えないように&暇つぶしに&体力作りで仕事にいってるだけなのに、なぜかお金をもらえています。すごいことですね。
おかげで最近は元気です。無職の頃は常にベッドにいたので。

日々感謝です。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?