見出し画像

水晶好きさんのためのネックレス・ペンデュラムのご紹介

こんにちは!お久しぶりです。ひかりのいしむろのあゆみです。

今回は、天然石の中でももっともシンプルかつスタンダード、水晶特集です💎💎💎

画像7

水晶の、少し重くて、冷たくて、水のように透明で、しんとした静けさ。何者にも侵されない、ゼロな感じ。

ひかりのいしむろでは、本来の自分に還る石、としてご紹介しています。

いわゆるパワーストーン業界では高い浄化力があるとされています。浄化ってなんやねんとお思いになる方もいらっしゃると思うし、私も実際よくわかりません(おい)

しかし、持ったり身につけたりしていると、内側から静かに高まる、アガる、というか、周りが静まるというか、、やっぱり何か感じるものはあります。今日はしっかり自分を持っときたい!みたいな時にはとてもおすすめ。


まずは、そんな水晶をそのまま持ち歩くネックレス!


SOWAKA

SOWAKAとは、"成就した様子"を指す言葉。想い・情熱・自分を信じる気持ちなど、目にはまだ見えないけれどたしかにある様々なことを大切にしたい。そんな意味を込めて名付けました。

穴の空いていない石を飾りながら持ち歩ける、最高にシンプルなお守りです。


SOWAKA(ヒマラヤ水晶原石+パープルグリーンフローライト)

画像8

透明度抜群、表面の照りも素晴らしいヒマラヤ産の水晶原石に...

水晶ポイント

このフローライトも、本当に素敵です... ディープパープル!!

フローライトレインボー

詳細・ご購入はこちらから


SOWAKA*(水晶原石+ジオード(トレジャー瑪瑙))

画像9

選び抜いたヒマラヤ水晶原石と、瑪瑙の内部で水晶がきらきら光るジオード(トレジャー瑪瑙)の持ち歩きネックレス。 気分やコーデに合わせて石を入れ替えて。 

ネックレス紐は精麻製、限りなく精妙です。石と静かに交流したい方へ。

画像13

↓別のある日、クールな光で撮影した同じ水晶です。


詳細・ご購入はこちらから



紐色選べる!ブレスorネックレス

こちらは、つるつるに磨かれた水晶です。

お好きな紐色・メタルパーツ(ゴールドorシルバー)でシンプルかわいいブレスレットあるいはネックレスに加工できます。

水晶たち

真ん中はSOLDOUTなのですが、一番左のマロンカット(ぷるぷる透明)、一番右の楕円形(裏に凹凸あって雰囲気あり)は在庫あります。どちらも加工費込みで10,800円です。


例えばこんな風にブレスレットにもできますし...

水晶ブレス_HARUKA

noteから生まれた微炭酸系エッセイスト みくりや佐代子さん に着用写真をいただいた時のお写真。ありがとうございます✨ 

華奢なゴールドと合わせるのもひじょ〜にかわいい!


また、以下のようにネックレス加工もできます。

水晶とラピスラズリ

なおラピスラズリ(青い石)も右端の完成品以外は在庫あります。こちらのネックレスオーダーも受付中(14,800円〜)

上記、ショップ掲載が間に合っておりません...汗
なので、詳しくはお問い合わせ下さい。m(_ _)m 

→ひかむろDMあるいはinfo@hikamuro.com


ps. ショップ掲載中のセミオーダー用の天然石はこちらからご覧いただけます。(ラブラドライト、ローズクオーツ、ガーネット、ラピスラズリ、レインボームーンストーン、ブルーレースアゲート)



さてさて... ここからビッグニュース...




エンパスさんのためのペンデュラム 
euphorium (ユーフォリウム)

ユーフォリウム

ひかりのいしむろの編み手(マクラメ編み職人)が、新しくオリジナルブランド「euphorium (ユーフォリウム)」を作りました!

エネルギーに敏感な人のための天然石ペンデュラム、エンパスさん仕様・金属不使用・洗練されたデザイン・感度の高い実用的なペンデュラムを制作・販売します。(ユーフォリウムとはユーフォリア(幸福感)に由来。)


私はほぼ関わっていませんが、とっても本格的でめっちゃかわいいのでぜひ見ていただきたい〜〜〜!!

天然石と、ワックスコードのマクラメ編みでできています。紐の素材はポリエステルなので、しなやかでとても丈夫です。

ユーフォリウムペンデュラム2


ペンデュラムとは、意識的には答えがわからない時に、不思議と答えを教えてもらえるツール、いわば魔法道具。

いわゆる催眠術の五円玉のように下げて指で持ち、回る向き(右か左か)でYES,NOを判別します。

右へ進むべきか左へ進むべきか。赤と青どちらを買うべきか。A社に転職すべきかどうか。この食べ物は食べても大丈夫か。どんなことでも質問できます。

特に、外から影響を受けやすく自分の感じていることがわかりにくくなりがちな方(エンパスさん)へはとてもおすすめなツールです。


まあ、難しいことは置いといて...(おい

とりあえず、めっちゃ可愛いですね??? この石が1つ入ってる手の模様はすごい独特で、他には絶対にないと思う。

ユーフォリウムペンデュラム

残念ながら上記は展示作品で買えません。(もしリクエストもらえたら、このハムサの手も編んでくれると思いますきっと。)

現在販売中の作品はこちら!↓↓↓

この水晶原石&丸玉と、アメジスト原石&丸玉のセット感、半端なく可愛くないですか...。アメジストのほうの編みもやばかわ...そして水晶にレインボーめっちゃ入っててスペシャル....↓


最後に...この写真は拡大して見てほし〜〜!!虹がすばらしいです🌈

レインボー水晶原石


現状としては、Twitter上で販売、支払方法はPayPal(クレカ対応)です。

Twitterでのご紹介がメインになりそうなので、ユーフォリウムのTwitter、ぜひチェック&フォローしてみてくださいね。



それでは、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

また、ぼちぼち更新しますので、気長にお付き合いいただけますと幸いです😊



水晶、美しい....!!(ため息)

画像10





誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。